コンセプト | 【公式サイト】福井県 福井市 エステ 脱毛 ヒーリング ANELA | アネラ

コンセプト

 
【カラダとココロに美と癒し】
カラダとココロをケアし、本当の美しさを導き出します。
深く繋がっている『心と体』 お肌の調子がいいと、ココロも明るくなります。
心が満たされていると、お肌もイキイキ輝きだします。
カラダとココロの両方をケアし、その人本来の美しさを導きだすことを理念としています。
エステ=高い、私には無理・・・など、きれいでいたいけど・・・と思っている方に諦めてほしくない。
自分のペースで、自分のライフスタイルに合わせた、制限のないエステサロン。
アットホームで、お友達の家に遊びに来た感覚でリラックス。
リセットして、明日を、一歩を踏み出す、元気と勇気をもてるサロン。
自分自身に愛をあたえ充電できるサロンとしています。
 
太田 由起子
エステセラピスト 
・AEA上級認定エステティシャン
・AEA認定美容脱毛エステティシャン 
・ファスティングアドバイザー
・英国オーラソーマ社認定
プラクティショナー アドバンスコース終了
パーソナルプレゼンテーション スキルコース終了
・エンジェルカードセラピスト
 
 
太田由起子のブログはこちらから

 
【ご挨拶】 
 
エステ&ヒーリングサロンANELAのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
私は、12年間、大手エステティックサロンにて勤務しており、エステティシャンとして、
女性の美や健康のお手伝いをさせて頂きました。 
その経験のなかで、『カラダとココロ』には、とても深いつながりがあることを感じ、 本当の美とはなにか・・・
本当の癒しとはなにか・・・ 外面だけのケアではなく、内面も満たされる『カラダとココロ』をケアし、サポートすることを追求してきました。 
その追及の結果、結論は、 【女性は、内面の美と外面の美、その両方を磨くことで、より美しく、自分らしい輝きを放ち続けることができる】ということです。 
『カラダとココロ』の両方のケアをお客様一人ひとりに合わせて親身なプランでサービスを提供したい。
そのために、お友達の家に遊びに来たような、ゆったりリラックスできるという、そんな心地よい空間をつくりたいと思い、仕事のステージを自ら創造し、『ANELA』をオープンさせました。 
『ANELA』とはハワイ語で『天使』という意味です。 
わたしたちは、だれもが天使のサポートを受けています『 ANELA』で過ごす時間が、愛と光に包まれ、心があたたまる時間でありますように・・・。 
そして、カラダとココロがリフレッシュされ、あなたがあなたらしく輝けるようにと祈りと願いこめ、あなたを感じ、あなたが輝くことをお手伝いさせていただきます。 
ご縁がありますあなたにお会いできる日を楽しみにしています。