ヒーリングメニュー | 【公式サイト】福井県 福井市 エステ 脱毛 ヒーリング ANELA | アネラ

ヒーリングメニュー

ANELAでは、オーラ・ソーマやエンジェルカード等を通して、あなたがあなたらしく輝けるお手伝いをさせていただきます。
ゆっくりと自分と向き合える優しい時間のなかで、ココロのリフレッシュをしませんか?
 
 
◆カラーエナジーマッサージ 
あなたに今、必要な色を選び、そのカラーエネルギーをカラーボトルオイルマッサージと
共にあなたに届けます。 カラーボトルの癒しのエネルギーと体温の伝わる
ハンドマッサージは心身の緊張を解きほぐし、安らぎとPOWERを与えます。
・ふわふわ浮いた感じですごく心地よい。
・スッキリして元気になれる 
・心が休まる(何も考えなくてもいい時間、無になる時間) 
・いつの間にかポジティブになっていた などなど・・・の感想をいただきます。 

カラーエナジーマッサージを気に入って定期的にされる方が多いです。 

~カラーエナジーマッサージに使用するオイルについて~
イクイリブリアム(ボトル)は 天然のハーブの抽出液やエッセンシャルオイルと 
クリスタルや宝石のエネルギーから構成され、それに、カラーのヒーリング効果を
プラスさせたもので、非常に繊細で高いエネルギーを持ちます。 
ボトルは見ているだけでも効果があり、レイキやボディーワーク、
カラーブリージングや瞑想を通してもヒーリングになります。
そのボトルでマッサージすることで、より癒しが高まる効果があります。
 
(オーラ・ソーマミニリーディング+ハンド+ショルダー+ヘッド+フットマッサージ)
70分 ¥6,000
◆エンジェルカードリーディング
Anela=エンジェルという意味ですので、このAnelaに出会ったあなたは、あなたを幸せと愛に導きたいエンジェルと共に今存在しています。
エンジェルカードは、そんなあなたにわかりやすくメッセージを伝える媒介だと考えるとよいでしょう。
60分 ¥5,000