エンビロンとは? | 【公式サイト】福井県 福井市 エステ 脱毛 ヒーリング ANELA | アネラ

エンビロンとは?

 
【エンビロンのコンセプト】
 
 
◆10年後の肌のために、いまできること
エンビロンは1987年、サンケア先進国である南アフリカ共和国で、形成外科医ドクターフェルナンデスにより研究・開発されました。 肌に表れるさまざまなトラブルは、肌の働きが衰えた状態から生まれます。 その最大の原因は太陽の光、紫外線。 エンビロンは、紫外線による肌のダメージを防ぎ、肌が本来持つ働きを高め、美しく補修するスキンケア・システムです。 一人ひとり、肌は違います。 エンビロンは、カウンセリングを通して、それぞれの肌の個性にあわせたスキンケアを選択し、肌力をステップアップさせていきます。 いつまでもみずみずしく美しい肌のために、肌の働きを科学的に追及した結果たどりついたスキンケアの結論。
それが、エンビロン・スキンケアシステムです。
 
◆太陽とかしこくつきあう
肌に表れる様々なトラブルは、20%が加齢による自然老化、80%が主に紫外線による光老化です。 この光老化を防ぐためにエンビロンが注目した成分、それがビタミンAです。 また、外的ストレスから肌を守る働きがあるビタミン類(ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE)もバランス良く配合。各種ビタミンの有効成分がそれぞれの個性を発揮できるようにしています。 この“ビタミンの黄金比”が、肌が本来持つ働きを高め、美しく補修します。
 
◆ダメージの修復&予防に効果を発揮 『ビタミンの力』
ビタミンA  
ビタミンAは、肌の働きを正常に保つために必要な成分です。 これが不足すると肌の機能が低下するため、しっかり補うことが大切です。ダメージを受けた肌の復活のカギは、ビタミンAが握っています。
 
その他有効成分 
紫外線や外的ストレスから肌を守るためには、抗酸化ビタミンや抗酸化物質が重要です。受けたダメージを回復するだけではなく、ダメージを最小限にとどめるためにも必要な成分です。
●ビタミンC ●ベータカロチン ●ビタミンE ●ビタミンB5
 
◆一人ひとりに合わせた、オーダーメイドスキンケアシステム
一人ひとり、肌は違います。 あなたの肌質やスキンコンディショニング、ライフスタイル、ご要望、ご予算などに合わせて 組み合わせるトリートメント&スキンケアになります。 お客様一人ひとりの肌に合わせた適切なスキンケアによる、確かな“こたえ”をきっと実感していただけるはずです。
 
 
エンビロン公式サイトはこちら>>http://environ.jp/